まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

総武流山電鉄 の記事一覧

クールな流鉄

2017.05.18 (Thu)



流山電鉄13

流山電鉄

一駅乗車して「幸谷」へ到着
時計が素敵

流山電鉄14

落ち着いた雰囲気のプラットホーム
椅子がカラフルでレトロ

流山電鉄15

ビルの谷間にまっすく伸びる線路

ちょっと近未来な感じもして
お気に入りの眺め

流山電鉄16

そこへ
再び《 流馬 》 が戻って来ました

クールな光景



→  →  →  →  →  →

何故か、恒例となっているGWの流鉄
今回で連続9回目を迎えました

今年も、無事に訪れることができて撮影を満喫できて感謝です














ゆっくり流鉄

2017.05.17 (Wed)



流山電鉄9

流山電鉄

お散歩しながら「小金城趾」へやってきました
ちょうど列車が並んでパチリ

流山電鉄10

ゆっくりと出発
緑豊かな川沿いをゆく

流山電鉄11

その後少しして戻って来た
《 流馬 》に乗車

流山電鉄12

あたたかい日が差し込んで
久しぶりに、大きな揺れ感を味わって

ゆらゆら

・・・ゆらゆら














流鉄お散歩

2017.05.16 (Tue)



流山電鉄5

流山電鉄

お散歩しながら撮影
ガード下をくぐり抜けて

流山電鉄6

最高の青空の下
新緑も楽しみながら

流山電鉄7

民家へと続く
小さな小さな踏切

流山電鉄8

気持ちの良い眺めに
気分もリフレッシュ















ぽかぽかの流鉄

2017.05.15 (Mon)



流山電鉄1

流山電鉄

ぽかぽかのゴールデンウィーク
久しぶりに訪れた流鉄

オレンジ色の《 流星 》

流山電鉄2

水色が爽やかな《 流馬 》

流山電鉄3

無造作に置かれたレールと

流山電鉄4

勾配標

辺りはとても静かで
列車を待ちながらのんびり撮り鉄














GWの流鉄

2016.05.14 (Sat)



流鉄1

ゴールデンウィーク半ば
この日は、ちょっと曇り空

流鉄沿線をてくてくお散歩して
爽やかな水色の《 流馬 》をパチリ

流鉄2


緑鮮やかな周りの草花や枕木のあたたかみに
ほっとして・・・



何故か、GWに流鉄を訪れるのが恒例になって
今回で連続8回目

今年は、まったりとした気分で落ちついた雰囲気を楽しめました







 | HOME |  Next »