まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

上信電鉄 の記事一覧

梔子と上信電鉄

2016.07.20 (Wed)



上信電鉄10

辺りには、梔子の花がたくさん
撮影中、ずっと甘い香りを漂わせていました

白い花びらが素敵

上信電鉄11

日が暮れて
新型車両の柄にもよく似合う










長閑な上信電鉄

2016.07.19 (Tue)



上信電鉄7

ゆっくりと日が傾いてきて

美しい空の下
時の流れを感じながら

上信電鉄8

水田に映り込んだ列車の姿を愉しむ

長閑な上信電鉄を満喫

上信電鉄9

ほんのり太陽の色に染まり
かわい過ぎるぐんまちゃん

ほのぼのと・・・









木と上信電鉄

2016.07.18 (Mon)



上信電鉄4

木のフレームに似合う
愛嬌たっぷりのぐんまちゃん列車

上信電鉄5

木陰で暑さを凌ぎながら
吹きぬける風がとても心地よく

気分もリフレッシュ

上信電鉄6

緑の絨毯の上で
きれいな空気をいっぱい吸って








かわいい上信電鉄

2016.07.17 (Sun)



上信電鉄1

大好きな上信電鉄

気持ちの良い田園地帯に到着すると
早速新型車両が、やってきて

青空と青い山々と…
最高のシチュエーション

上信電鉄2

ひょっこり顔を出したのは
元西武鉄道の貴重な車両

小さな雲がひとつだけ浮かんで
ワンポイントに、かわいさアップ

上信電鉄3

バリエーション豊かで
ちょっとレトロな列車たち

ローカル線の気分を思いっきり満喫








あたたかい日差の中で

2016.07.08 (Fri)



上信電鉄1

高崎駅に佇む
上信電鉄のレトロな電気機関車と緑の保線車

一見不つり合いな2つの車両ですが
仲良く並んで、何とも可愛らしい

上信電鉄2

こちらの車内には、乗客の姿が見えて…
どうやら、待合室になっているようです

ナイスアイデア



あたたかい日差しを浴びて
とても良い雰囲気でした








 | HOME |  Next »