まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

東京急行電鉄 の記事一覧

東急東横線の駅

2016.12.19 (Mon)



東横線1

用事があって訪れた、東急東横線の駅
トンネルがCOOLでパチリ

東横線2

アンダーグラウンドな魅力に惹かれて
地下鉄だと錯覚しそう

東横線3

メトロ7000系もやって来ました
いつも撮影している雰囲気とちょっと違って新鮮











世田谷線の駅で

2016.08.21 (Sun)



東急世田谷線5

一駅歩いた後は、乗車して戻ってきて
「下高井戸」にて

ぼんやりとかわいい光

東急世田谷線6

たくさんの乗客を乗せて
涼しげに出発する東急世田谷線

東急世田谷線7

夏の休日

コンパクトに行き交う
カラフルな列車たちを満喫しました








夏の世田谷線

2016.08.20 (Sat)



東急世田谷線2

暑い夏空の下
沿線を歩いて撮影を愉しむ

水色が爽やか

東急世田谷線3

お花畑と小さな世田谷線
華やかな雰囲気に包まれて

東急世田谷線4

木陰でひと休みしながら
夏らしい風景を満喫









夏本番

2016.08.19 (Fri)



東急世田谷線1


夏本番
東急世田谷線を訪れると

沿線に咲くオニユリを発見
オレンジがくっきりと美しく

そこへやって来たのは広告ラッピング
カラフルな光景が広がる








かわいい池上線

2016.08.17 (Wed)



東急池上線5

お散歩しながら、暫く撮影を楽しんでいると
赤い帯の列車たちも走り出してきました

東急池上線6

7700系
塗り分けがオシャレでかわいい

東急池上線7

そして再びリバイバルカラー
鉄塔と一緒に

車内もレトロな木目調になっているそうで
機会があったら、乗車してみたいなと思いました



この日は、雲が多く蒸し暑い1日でしたが
東急池上線をたくさん撮影できて、とても嬉しかったです









 | HOME |  Next »