まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

京王電鉄 の記事一覧

夜が訪れて

2017.09.05 (Tue)



京王井の頭線17

京王井の頭線

素敵な雨の日

京王井の頭線18

ちょっと懐かしいような
味わい深い駅の風景に出会って

京王井の頭線19

紫陽花のイメージとともに
雨がよく似合う井の頭線

京王井の頭線20

夜が訪れて、撮影を終了 。。。
魅力的な光景にたくさん出会えて、とても嬉しかったです














雨の夕方

2017.09.04 (Mon)



京王井の頭線13

京王井の頭線

再び「井の頭公園」
夕方、辺りが薄暗くなってやってきたレインボー

京王井の頭線14

雨は止むことなく
時折激しく音を立てて降り続き

京王井の頭線15

列車がすれ違うと
車体が眩しいほどに光って

京王井の頭線16

静かにドアが開き
車内の灯りに、ほっとしたような気持ちになって














クールな駅

2017.09.03 (Sun)



京王井の頭線9

京王井の頭線

前から訪れてみたかった「吉祥寺」にて
ツインズのように並んだ姿が超クール

京王井の頭線10

シンメトリーな光景を
モノクロでパチリ

京王井の頭線11

駅に到着するシーンを
正面からのんびりと眺めながら

京王井の頭線12

ライトに照らされた雨が輝いて
とても綺麗














雨の日の情景

2017.09.02 (Sat)



京王井の頭線5

京王井の頭線

ホームから駅の外へと
はみ出すように伸びる木の幹

京王井の頭線6

その力強さに
都内とは思えない雰囲気を感じられ

京王井の頭線7

しみじみと味わう
雨の日ならではの情景

京王井の頭線8

するとそこへ、7色の虹が現れました
回送のレインボーです














井の頭公園駅にて

2017.09.01 (Fri)



京王井の頭線1

京王井の頭線

雨の日の「井の頭公園」

京王井の頭線2

しっとりとした空気漂う中
カラフルな車両が行き交う

京王井の頭線3

灰色の世界に
鮮やかな色合いが映えて

京王井の頭線4

ゆるいS字カーブのプラットホーム
ライトが明るく反射














 | HOME |  Next »