まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

JR 高崎線 の記事一覧

単機

2017.06.04 (Sun)



高崎線8

JR高崎線

かわいいEF65の単機

高崎線9

そして
こちらは、ちょっぴり寂しげな単機のEF81



→  →  →  →  →  →

実は、この日は《 キヤE193系 Easti-D 》を連れて来る予定が…
なんと、前日にわたらせ渓谷鐵道で脱線してしまったらしく来ませんでした

とても残念です 。。。
安全に、1日も早く復旧できるように願っています













夏のような暑さ

2017.06.03 (Sat)



高崎線6

JR高崎線

夏のような暑さの日
185系の回送列車

スカートがキレイ

高崎線7

久しぶりに会えて嬉しいジョイフルトレインの“華”

気品ある紫色にピンク色の帯
そして、丸いおでこがお気に入り













天気回復

2017.05.14 (Sun)



高崎線3

JR高崎線

辺りは真っ暗
雨が激しく降って

前回アップした、お目当ての列車を待ちながら
《 特急草津 》をパチリ

LED表示が超COOL

高崎線4

その後少しずつ
天気が回復していく中

貨物列車のタキがカッコいい

高崎線5

先程までの空が嘘のように
日が出て明るくなってきた頃

ちょっと眩しそうな瞳の
安中貨物もやって来ました














桜の木の下で

2017.04.23 (Sun)



高崎線7

JR高崎線

夕方の安中貨物の時間

桜の木の下で
久しぶりに会えて嬉しさ倍増

高崎線8

ちょっと遅れてやってきた
桃太郎+タキ

日が傾いてきて
長閑な春の光景にほのぼの














春景色

2017.04.22 (Sat)



高崎線5

JR高崎線

桜と菜の花と2階建て車両
華やかな春景色

高崎線6

うねるように伸びる枝
小さな花がたくさん咲き誇って

沿線を美しく彩る













 | HOME |  Next »