まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

JR 武蔵野線 の記事一覧

桜が咲き始め

2017.04.06 (Thu)



武蔵野線3

JR武蔵野線

華やかな季節
金太郎が、青いタキを引っ張って

武蔵野線4

こちらの桜は、まだまだ咲き始め
そんな中、あまり見かけたことがないコンテナを発見

日本通運のSuper Green Shuttle Liner
ロゴがお洒落で、“エコンくん”というキャラクターも描かれていました














ほのぼの

2017.04.05 (Wed)



武蔵野線1

JR武蔵野線

ピンク色の桜が咲いて
春らしい景色を満喫

ほのぼの・・・

武蔵野線2


こちらは、単機の桃太郎
まるで、のんびりとお散歩しているみたい













梅の木の中で

2017.03.08 (Wed)



武蔵野線5

JR武蔵野線

梅の木の中で
ENEOSタキが目立ってパチリ

華やかな景色を愉しむ

武蔵野線6

あたたかいような、肌寒いような空気漂う中
穏やかに行き交う列車たち













黒いホキ

2017.03.07 (Tue)



武蔵野線4

JR武蔵野線

梅の木を見つけて列車を待っていると
配給列車がやってきました

桃太郎と黒いホキのシルエットが特徴的で
とってもCOOL

武蔵野線7

咲き誇る梅













橋を渡る貨物列車

2017.03.06 (Mon)



武蔵野線1

JR武蔵野線

貨物列車を撮影
桃太郎が灰色のコンテナを引っ張って

武蔵野線2

青いイナズマとかわいいJOTのタンクコンテナ
模型のように橋を渡る

武蔵野線3

イルカコンテナが並んでいると
ちょっと嬉しくなります













 | HOME |  Next »