まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

JR 横浜線 の記事一覧

横浜線のE233系 ( 2 )

2015.05.24 (Sun)
つづきです


横浜線3

雲がふわ〜っとやってきて
影ったところをパチリ

COOLでシャープな感じに

横浜線4

太陽が燦々と輝く中
少し前面がふっくら見えます



この日は、真夏のような素晴らしい天候に恵まれて
横浜線E233系6000番台の撮影を満喫出来ました

機会があったら、是非また訪れたいと思います


横浜線のE233系 ( 1 )

2015.05.23 (Sat)
JR横浜線《 E233系 6000番台 》を撮影


横浜線1

急カーブを走る横浜線
イメージカラー緑の2色帯が春らしい

横浜線2

以前、新車の配給輸送の時に見た思い出があり
実際の運用で撮影するのは、今回が初めて

バリエーション豊富なE233系
それぞれが魅力的で、とっても楽しいです



つづきます


横浜線205系

2013.02.22 (Fri)
続きです

JR横浜線『205系』を撮り鉄

「片倉」~「八王子みなみ野」間にて

横浜線1

久しぶりの横浜線

横浜線2

カーブを行く205系

横浜線3

日差しが傾いて

暖かみのある感じ

横浜線4

黄緑&緑の帯が素敵

横浜線5

“横浜線”の表示もGOOD




寒い日が続いていますが、昼間はあたたかく撮影を満喫

205系の走る風景を撮影出来て良かったです




横浜線にて

2012.07.29 (Sun)
続きです

JR横浜線の『205系』をちょこっと撮り鉄

「橋本駅」付近にて

横浜線1

撮りに来たかったので嬉しい

横浜線2

地元近くで見るオレンジ色と違って、黄緑と緑の帯が新鮮

横浜線3

良い眺めです!

横浜線4

相模線と一緒に

車両の種類は少ないですが、列車の走る景色がとても気に入りました
機会があったらまた訪れたいと思います


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


今回は初めてのところばかりで、いろいろな路線を撮影
見慣れない風景は、どこも新鮮味があって良かったです

突然のサプライズもあり、鉄分を満喫できました




 | HOME |