まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

山万ユーカリが丘線 の記事一覧

山万ユーカリが丘線 ( 2 )

2014.06.05 (Thu)
つづきです

「女子大」で下車しちょっと散策

ユーカリが丘線7
《 こあら1号 》

田園を囲んだような素晴らしい景色
全てを一望できてしまいそう

お休み中のこあら3号の姿も

ユーカリが丘線8

日差しが出てきて清々しい気分


「女子大」にて

ユーカリが丘線9

駅で待っていると
遠くから、予想以上に小さいこあら号の走る姿が見えてとっても楽しい

ユーカリが丘線10

かわいい車両と最高の眺めに感激

また乗車して…

ユーカリが丘線11

車内のようす
紺色のシートとグレーのカーテンがすっきりとした印象


「ユーカリが丘」にて

ユーカリが丘線12

あっという間に一周して元に戻って来ました
ユーカリが丘駅の待合室も良い雰囲気

ユーカリが丘線13

お土産に
オリジナルグッズのハンドタオルをゲット
SINCE 1982


こあら号は、ほのぼのしていて、つい笑顔になってしまいます
まるで遊園地の乗り物のようで、短い路線の中に魅力が満載でした

是非また訪れたいと思います


山万ユーカリが丘線 ( 1 )

2014.06.04 (Wed)
山万ユーカリが丘線を撮影

「ユーカリが丘」にて

ユーカリが丘線1

コアラのキャラクターと記念撮影用のパネルがかわいい

「公園」にて

ユーカリが丘線2
《 こあら1号 》

ずっと気になっていた車両
ふっくらとしたアイボリーの車体が、かわいい過ぎる・・・

ユーカリが丘線3

元気いっぱいのこあらファミリー
癒されます

ユーカリが丘線4

もくもくの雲と高層鵜ビルをバックに
近未来的なようで、少しレトロな気もして

その不思議さがたまらない

ユーカリが丘線5

公園駅付近で
下から見上げてパチリ

ユーカリが丘線6
《 ここらら1号 》

列車を待っていると、バスもやって来ました
ピンク色のポンチョ

ユーカリが丘線14

一日乗車券で乗ったり降りたりしながら…
わくわく


つづきます

 | HOME |