まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

雪が積もり始めて

2017.02.24 (Fri)



西武池袋線10

西武池袋線

薄っすらと雪が積もり始めて
レッドアロークラシックがやってきました

とっても嬉しい

西武池袋線11

KPP TRAIN だったショッキングピンクの9000系

冷たい空気漂う中
カラフルな色合いの車両たちに元気をもらって













コメント

No title
西武池袋線の3線区間、なかなか面白そうですね^^
KPPは終わりましたが、ピンク色は健在なんですね!
久しぶりに西武池袋線にも行きたくなりました。
ちなみに三線区間は所沢~秋津ですか?
面白い区間
やっぱり鉄道さんへ

コメントどうもありがとうございます
そうなんです!場所は所沢~秋津間で、この辺りはカーブで入り組んだ感じになっていて、とても面白いですよね
KPPは終わり、まさかピンク色がそのまま残るとは思っていなかったので、驚きましたが凄く嬉しいです
車両もバラエティに富んでいて色々と楽しめるため、ここ最近何度か訪問しています
もし宜しかったら、是非またご一緒させてくださいね

管理者のみに表示

トラックバック