まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

素敵な中塩田駅

2017.06.17 (Sat)



中塩田駅1

上田電鉄別所線

「中塩田」を訪れて

なんて素敵な駅舎

中塩田駅2

青空の下
黄色い事業用車両を発見

たまらなく可愛い

中塩田駅3

こちらにも…
ワクワクが止まらない

季節の花たちに囲まれてとっても華やか

中塩田駅4

駅舎の周りをぐるっと散策
絵になる小さな情景が、たくさんあります















コメント

No title
こんばんは^^

私も相当前ですが、バイクで松本方面に日帰りツーリングに行った際、上田交通の別所温泉駅にちょこっと寄ったことあります。
窓丸の保存電車をちらっと見て、飲める温泉を少し飲んでその硫黄の香りに飲んでいいの??と思ったくらいでした^^;

空の青さと山の緑が眩しいこの季節に独自のカラーリングの列車がなかなかいいですね^^

事業用車両を見つけて、夢中で撮影されてるリス丸様を想像しちゃいました^^
ご想像通り
やっぱり鉄道さんへ

コメントどうもありがとうございます
ツーリングで訪れる上田交通は、また違った視点から楽しめそうですね!
私は、今回が初めての訪問だったので、お洒落な丸窓の列車や駅舎がとても新鮮でした
機会があったら、別所温泉駅や他の駅巡りなどもしてみたいです

この日出会った事業用車両は、形や佇まいが、私にとって完璧な雰囲気を醸し出していました!見つけた瞬間から、撮影スイッチが入ってしまって…きっとご想像通りだったのかもしれませんね( 笑 )

管理者のみに表示

トラックバック