まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

夜の光景

2017.08.29 (Tue)



西武池袋線14

西武池袋線

辺りはすっかり暗くなってきて
不思議な光景が広がり

黄色い車体が、まるで金色の折り紙みたい

西武池袋線15

カラフルなライトの中
まだまだ新鮮な感じの《 S-Train 》

西武池袋線16

まん丸の瞳を煌めかせ
力強く駆け抜ける

西武池袋線17

にっこり、とびきりのスマイルで
暗闇を照らしながら















コメント

No title
こんにちは^^

夕暮れ~宵の口…空の色がいいですね^^
色を見ているだけで、私も行きたくなりました!
Strainのテールもなかなか面白いですね
個性を発揮
やっぱり鉄道さんへ

コメントどうもありがとうございます
日が暮れる時間帯は、天候や場所によって、様々な色合いを見ることができて面白いですね!
夜空がまだ明るい時に、バラエティ溢れる車両たちが、より豊かにそれぞれの個性を発揮していたような感じがしました
中でも、S-Trainのテールはデザインが独特で際立っていました
今後も、魅力的な光景に出会えるといいなと思います

管理者のみに表示

トラックバック