まるーん登場時

鉄道写真をメインに 模型やレイアウトなど お気に入りを幅広く綴っています

デキ全色

2017.09.20 (Wed)



秩父鉄道3

秩父鉄道の貨物列車

まずやって来たのは、茶デキ
シブさが超カッコいい

秩父鉄道4

定番の青デキは、いつ見てもクール
ヲキ・ヲキフがよく似合って

秩父鉄道5

そして、特別感のある黄色いデキ

黄デキの貨物を撮影したのは初めて
テンションアップ

この日は、運良くデキ全色を見ることができてラッキーでした













コメント

No title
こんばんは^^
ご無沙汰しております

デキの三色いいですね^^
私は青デキしか撮ったことないので、羨ましいです。私も秩父に行こうとは思っていますが、なかなか都合がつかず…です^^;
達成感
やっぱり鉄道さんへ

こんばんは
ご無沙汰しておりますが、コメントどうもありがとうございます

秩父鉄道は大好で時々訪れますが、私も今までデキ全色を撮影出来たことはあまりなかったと思います
この日は本当にラッキーで、達成感がありました(笑)
特に黄デキは、特別感もあって嬉しさ倍増でした
また、機械を見つけて撮影に行きたいですね

管理者のみに表示

トラックバック